miyu’s baby memo

maternity memo → baby memo ♡

9/19 実家にて

 

実家で娘は父と母にたくさん遊んでもらいました。

以前、実家に泊まると娘は夜泣きしたので、今日もするかなと思って覚悟をしていましたがしませんでした。

そのかわり早起きでした。

 

お昼はそれぞれ好きなファストフードを頼んで買ってきました。KFCのweb受け取りをしようと思ったら、なぜかログインできなくて夫が憤慨していていました。

いや、怒ることに労力使うよりも普通に並べばいいやん…と思いました。

しかも3人待ちだったので怒り損だなーと思いました。

 

14時ごろに娘は母の腕で寝ました。

私はガルプラをみたり、みんなそれぞれ自由に過ごしました。

 

15時に妹がケーキを買ってきたので食べました。夫の誕生日をお祝いするケーキです。

美味しかったです。

 

そのあと16時過ぎに公園へ散歩に行きました。

娘はたくさん歩きました。草や石ころを拾ってはくれ、拾ってはくれます。

f:id:femme_fatale_va:20211013170700j:image

ご飯はお寿司です。たくさん食べて帰りました。

楽しい休日でした。