miyu’s baby memo

maternity memo → baby memo ♡

12/29 娘の瞼が赤い

 

おでかけをして服や雑貨をみました。

 

最近娘はまぶたがかゆいみたいでよく擦ります。擦ると赤くなってだんだん腫れたようになってくるので困っています。

まぶたにも塗れるお薬があまりなくて、、。

また娘のお肌に悩んでいます。

とりあえずワセリンを塗っています。

アトピーかなーー、、、。

 

今日の離乳食はほうれん草。

緑の野菜は苦手な子が多いと聞いていたので食べないのも覚悟をしていたのですが、嫌がらずに食べました。

食べたものを写真に収めていないので、これから離乳が完了するまで新しい食材は書いていきます。

おかゆ

◦にんじん

◦ほうれん草

うんちから昨日のにんじんが出ました。

消化器官はまだまだ未熟。

これからたくさん食べて成長していくのを見届けようと思います。

 

娘が寝た後、ニンテンドー64のD Dコングレーシングを夫婦2人でやりました。懐ゲーです。

私は小学生のころの記憶を頼りに進めました。

これからたまにやっていこうかなと思います。