miyu’s baby memo

maternity memo → baby memo ♡

2/19 さんぽとお買い物

 

久しぶりに娘と2人で、スーパーまで買い物に行きました。

1週間以上ぶりかな。

最近私は肌荒れに悩まされています。ヘパリン類似物質0.3%配合クリームなどを、塗ったりしていたのですがなかなか治らず。

思い返せば、毎日の野菜が足りていなかったかな。

薬局でプロペトを買いました。

主に娘に使うのですが、私も少々拝借しようかと思います。

 

ずりばいで、リビングの半分くらいを行き来できるようになりました。

でも、そこに行きたいという興味がないと泣きます。笑

 

離乳食、朝は完食しました。夕方は眠くなったみたいでギャン泣きしました。