miyu’s baby memo

maternity memo → baby memo ♡

11/26 ベビーマッサージが中止

 

今日はベビーマッサージの予定でワクワクしながら行ったのに、急遽中止になってしまいました。

中止になったのですが、施設の方がマッサージの動画を流して,参加予定だった人たちが集まって赤ちゃんとふれあいました。

ちょっとお腹のあたりを刺激したので、ふれあいが終わっておむつを変えたらうんちがついていました。

その後に2回も出て快便な一日でした。

また来月行きます!

 

明日まで、近くのショッピングモールのカードのポイントが5倍です。

2週間は欲しいと思って悶々としていた雑貨を買いました。

 

娘は今日も可愛かったです。

 

娘がお昼寝している間、ハンドメイドアクセサリーを作りました。

初めてで材料も微妙なところなところがありましたが、作るのは楽しいかもしれません!

がんばります!