miyu’s baby memo

maternity memo → baby memo ♡

34Week 3Day

今日は仰向けになって苦しくなって目が覚めました。

椅子に座ってパソコンのキーボードをパタパタ打っていたらあばらを蹴られます。多分お腹が狭くなって居心地が悪いんだと思っています。

ここ2、3日でまた更にお腹が大きくなった気がするので、かがむのも寝るのも一苦労です。

 

歩いていると膀胱を押されるので、ちょっとした買い物の前にも出かける前には必ずお手洗いに行かなければいけません。

歩いている間は本当に膀胱を押されます。高頻度で感じる尿意ほどは全然出ないので、なんだかな~という感じです。

 

今日も30℃くらいの気温でした。午後から雨の予想だったので午前中に買い物を終わらせたのですが、こちらは日が暮れてから雨が降り始めました。

これなら一番暑い時間帯に出かけなくてもよかったな~と思いました。

 

 

今日のひまわり

f:id:femme_fatale_va:20200612221513j:image

芽が同じ大きさになってきました!

小さい方が反っています。かわいい。