miyu’s baby memo

maternity memo → baby memo ♡

4/11 夫と娘と妹とラクーアへ

 

夜はなかなか眠れなかったのですが、娘は構わず起きます。

母と父は娘が起きるのを心待ちにしていて、早朝の授乳が終わったら娘をリビングへ連れて行って遊んでいました。

 

単身赴任中の父が、お昼前に帰って行きました。

部屋を掃除していたら、お買い物チケット¥2,000分が見つかったそうで、娘に何か買ってあげたらと、母の提案。

朝ごはんが遅かったので、あまりお腹が空いていません。12時近くに家を出て、昔の私と夫のバイト先へ行くことになりました。

 

アンパンマンのラッパを買って、スムージーを買って、芝生で飲みました。

今回の芝生は人口のものなので、娘はどうかなー?と思ったら、意外と大丈夫でした。

 

その後、お寿司を買って4人で食べて、私たちは車で帰りました。

帰りにオーケーに寄ってもらって、少しだけ買い物をしました。夫と娘はお留守番。

 

この二日間、楽しかった分少しだけ疲れました。それなのにごはんを作った私を誰か褒めてください。

…夫にたくさん褒めてもらいました。

f:id:femme_fatale_va:20210421233250j:image