miyu’s baby memo

maternity memo → baby memo ♡

4/8 お風呂のボタンをぽちぽちと義実家へのお土産を買いに

 

娘を連れてお買い物へ行きました。

この前靴下を落としてしまったため、新しいものを買いに行きました。プティマインでかわいいハイソックスをお買い上げ。

そのあと、義実家へのお土産を買いに行きました。新しくできたチョコレートサンドのお店です。

最後に、在宅で仕事をしている夫へ、たい焼きを買ってから帰りました。私は成城石井モンブラン

 

お風呂に入ろうとしたら、お風呂のボタンを覚えてしまいました。ぽちぽち音がして、押すたびに色が変わります。