miyu’s baby memo

maternity memo → baby memo ♡

09/05 休みの日の夜

 

里帰りから帰ってきて1週間が経ちました。

今日も娘はおっぱい以外は寝ていました。

平日は夫だけ別の部屋で寝ているのですが、休日の夜だと、夫と3人川の字で寝て、夜は手伝ってくれます。おむつ替えをしてくれるだけでも全然嬉しいのですが、一番つらい寝かしつけまでしてくれるのがとってもありがたい…。

土日はゆっくり湯船につかり、スクラブでお肌をツルピカにして癒されます。ちょっとした楽しみや癒しや息抜きって大丈夫だなと思います。

f:id:femme_fatale_va:20200907095706j:image

 

夜中に中々寝ない日が続いたときは、ふらふらになっていましたが、娘と里帰りから戻って3人で暮らし始めて、大変だとか育児つらいとかやめたいとかは全く思えないです。

娘をお世話できるのが楽しくて嬉しいです。