miyu’s baby memo

maternity memo → baby memo ♡

08/28 義母が来る日

 

里帰りが終わりに近づいています。

母にたくさん手伝ってもらいました。母がいなかったら、こんなに穏やかな気持ちで娘と向き合えていたかどうか…。

子どもが好きな母で良かったと思います。

 

義母が娘に会いに来る日で、いつも通り沐浴と授乳後の寝かしつけをお願いして、娘が寝ている間に私も寝させてもらいました。

娘はたくさんの人たちに愛されていて嬉しいです。

義両親へ、帰り際にたくさん色々なものを買っていただいたお礼に、カタログギフトとお菓子を渡しました。

また私の家の方にも会いにきてくれるそうです。

待ってます〜!