miyu’s baby memo

maternity memo → baby memo ♡

33Week 0Day

昨日は更新しなかったので昨日の分も書きます。

33週に入りました。

 

ついに静脈留ができてしまったかもしれません。

両ひざの裏に1か所。

静脈留ができないようにできないように、むくみには特に気をつけていたのですが遺伝なんですかね…。

私の母と両祖母の足にはできているので、小さいときから妊娠したらもしかしたらできるかもしれないと思っていたのですが実際にできてみてとてもショック!

 

今は保険も適応されるみたいなので出産したら治したいです。

10年くらい前は保険適用外だったのに、いい時代になってよかった!

 

今日もお腹の赤ちゃんは元気です!