miyu’s baby memo

maternity memo → baby memo ♡

30Week 3Day

 

自粛期間なので今日も昨日もルーティン。

毎日に変化をつけるとしたら、好きなご飯を作る、散歩のコースを変える、いつもとは違う本を読む、勉強する、いつもとは違うストレッチをしてみる…ですかね。

あと、なかなかできない場所のお掃除一か所とか!

 

特に何もない1日だったので、3週間おさぼりしていた母子手帳を記入しました。

私の場合、おなかがむくむくと大きくなるくらいで、安定期に入ってから書くことって同じなんですよね。それでも絞り出して書いています。

 

最近、出産祝いに夫から何か買ってもらおうとおねだりをしています。私的にはマザーズバッグとは別にショルダーバッグが欲しいです。笑

あと、6月の後半に結婚記念日があるので、おいしいディナーができそうな落ち着いたレストランを実家近くで探しています。

6月の後半には緊急事態宣言がどうかなくなっているように願っています。