miyu’s baby memo

maternity memo → baby memo ♡

4/3 芝生チャレンジ

 

久しぶりに家族3人でお出かけをしました。

今度の土日はまた実家と義実家へ行くことになっています。父の誕生日なのでプレゼントを買いました。

ColumbiaのおしゃれなTシャツです。

 

買い物が終わったら、さくら餅を買って芝生で食べました。

娘を初めて芝生に置いてみました。

赤ちゃんを芝生に置くと泣くという情報をもらっていたので置いてみました。

本当にえんえん泣いていて可愛かったです。

 

f:id:femme_fatale_va:20210415231634j:image