miyu’s baby memo

maternity memo → baby memo ♡

4/4 ひとりでおさんぽ

 

夫がもしものときにいつでも仕事ができるように待機していないといけない日でした。

お昼ごはんは遅めで、春キャベツのパスタをつくりました。美味しかったのでまた近々作る予定です。

 

今日は家族3人で出かけようにも出かけられないので、私は1人でおやつを買いに行きました。雨が降りそうな空だったので、娘は夫とお留守番。

TSUTAYAに行って、成城石井モンブランを買いました。夫にはあんみつ。TSUTAYAを出たあたりで雨が強く降ってきました。

 

スーモの注文住宅の本を買って帰りました。夫と間取りについて話し合います。

 

夫は最近娘に嫌われてる?と少し心配しています。(ふざけてですが笑)娘は私のことが大好きなだけで、決して本当に夫のことが嫌いなわけではありません。眠くて機嫌が悪いとき、夫だったらダメでも、私に変わると一瞬で落ち着くということがたまにあります。

そのため、娘と2人の時間を過ごしている間、絆が芽生えたと言っていました。2人でいい時間が過ごせてよかったです。

 

娘はだんだん立っちをおぼえてきています。