miyu’s baby memo

maternity memo → baby memo ♡

出産しました

 

長らく妊婦日記をつけてきましたが、

7/14(火)PM12:21 3045gの女の子を無事出産いたしました。

出産の記録や入院記録など載せていこうと思います。

 

ただ私は今退院しているのですが、娘はまだ入院中です。

新生児一過性多呼吸と診断されました。

肺胞に水が溜まって酸素濃度が低くなり、うまく呼吸ができないときがあるそうです。

 

また詳しく書きますね。

 

新型コロナの影響で、面会が制限されていて毎日会いに行くことができないのが、とっても寂しいです。

はやく退院できるように、娘のことを思っています。