miyu’s baby memo

maternity memo → baby memo ♡

37Week 4Day

今日は土曜日なので夫が実家に来てくれる日です。

ドラム式洗濯機を探しているので、お昼を食べたら夫は秋葉原の家電量販店へ向かい、私は妹とラクーアへ買い物へいきました。

幡野広志さんの本を2冊購入して、アイブロウとクレヨンリップを買いました。

 

今回夫の収穫はなし。7月の後半まで覚悟しているそうです。

私は3密を避けるために、夜のお店が近くにある街にはなるべく近づかないようにしています。なので夫にがんばってもらっているのです。笑

 

ふるさと納税の返礼品が届いて、夫が家から実家へ持ってきてくれました。仙台の牛タンです。結構量もあって、軽めの焼肉パーティみたいになって楽しかったです。

レモンをかけたり柚子胡椒をかけたりしました。美味しかったです。

またやりたいです。