miyu’s baby memo

maternity memo → baby memo ♡

32Week 5Day

 

今日は夫と地元をお散歩しました。

まずはコロナで営業休止中の私たち夫婦の元バイト先へ行って外観を見て帰りました。

来週はお弁当を持って三密を避けて、ピクニックに出かけたいです。晴れるといいな。

 

今日の19時ごろ、昨日から泊まりにきていた夫が帰っていきました。

ちょっと寂しいです。

3ヶ月くらい在宅勤務をしていたのですが明日から出勤だそうです。

 

今日で5月も終わりますね。

6月に入って7月になったら、もうおなかの赤ちゃんに会えます。今はすごく待ち遠しいのですが、きっとあっという間なんだろうな。

最近もう梅雨じゃないのかってくらい、すっきり晴れる日が少ないです。赤ちゃん用のお洋服や肌着などの水通しをしたいのですが、なかなかできる日がないです。

梅雨入り宣言が出たら、もっと雨が多くなりますよね。1日でもいいからすっきり晴れる日はないでしょうか~

 

今日も赤ちゃんは元気に動いています。