miyu’s baby memo

maternity memo → baby memo ♡

31Week 1Day

 

今日は産院に先週の検診の結果と、紹介状をもらいに行ってきました。

今日で里帰り前の最後のクリニックでした。妊娠してから、クリニックに通う間に冬が終わりました。ずっと同じ先生に見て持っていたのでなんだか感慨深いです。

最後に、「がんばって~」って言われたので出産がんばろうと思います!笑

 

 

24wの検診で貧血気味との結果が出て、鉄錠を出されていたのですが数値が下がってよかったです。

初期用の葉酸サプリが中期の途中で無くなり、それを飲んでなかったのが貧血の原因ではないのかなと思っています。

葉酸を目的に飲んでいましたが、鉄も結構入っています。

処方された鉄錠を飲み切ったと同時にまた同じサプリを飲み始めました。特に問題はないので、今もまだ飲んでいます。