miyu’s baby memo

maternity memo → baby memo ♡

30Week 2Day

 

今日は大学の友達2人とリモートお茶会をしました。

いまどきの流行りに乗っています。

 

今日お茶会をした私含め3人は、2か月違いの妊婦でした。

1人が2か月前に出産して、もう一人がそろそろ生まれます。私が一番最後。

いろいろ話して情報を共有しています。

たまに出てくる友達の2か月の赤ちゃん、とってもかわいくて小さな声とかママを呼ぶ泣き声とかが本当に愛しくて癒されました。

友達いわく、とってもいい匂いがするそうです。笑

赤ちゃんの匂い、いい匂いですよね。

 

あと2か月後には、私も新しい生活が始まると思うとわくわくします。

早く会いたいな~