miyu’s baby memo

maternity memo → baby memo ♡

30Week 0Day

 

30週に入りました。

明日は検診に行く予定です。

赤ちゃん、一昨日くらいは肋骨をすごく押してきていたのですが、今日は胸骨のすぐ下あたりにフィットするところを見つけたのか、肋骨をけらなくなりました。

毎日毎日身体が変化していきます。もう気づいたら胸の真下からおなかが出ていました。

 

さて、今日は久しぶりに夫が会社に行きました。2月の末から在宅勤務をしていて1か月に1回くらい出社しています。

お昼ごろ出て夜遅く帰ってくるみたいです。あと少しで終わるくらいかな?

久しぶりにお弁当も作りました。毎日毎日作っていると結構メニューが雑になってしまいますが、久しぶりに作ったのと作る時間がたっぷりあったのが相まって、いつものお弁当より気持ち豪華です。

 

夫と一緒に家を出て駅まで見送り、そのあと近所を散歩しました。

帰っても夫がいないので帰り道にコンビニでプリンを買いました。

明日検診だけど今日は一人ぼっちだからまあいいでしょう。ご褒美!笑

最近夫の在宅勤務が日常になっていたので、仕事に行ってしまうとついつい寂しくなってしまいますね。

あと少しで里帰りで平日はあまり会えなくなるというのに大丈夫かしら~