miyu’s baby memo

maternity memo → baby memo ♡

10/9 美容院と宮下パーク

 

今日はいつもの渋谷の美容院に行ってきました。

娘も連れて行きました。

電車の中では楽しそうに窓の外を見たりしていました。着く直前に寝たので、ぐずる時間稼ぎができてよかったです。

私と夫の後に娘も前髪を切ってもらうつもりだったのですが、途中で嫌がってしまってまた今度になりました。

私はカラーと前髪だけのカットだったので、いつもよりお会計が少し安かったです。

 

そのあとは宮下パークへ行きました。

抹茶ラテを広場で飲んで休憩。この抹茶ラテがとてつもなく美味しかったです。

娘がもう少し大きくなったら宮下パークで遊べそうだな〜と思いました。

楽しかったです。

f:id:femme_fatale_va:20211101233002j:image