miyu’s baby memo

maternity memo → baby memo ♡

9/25 うちあわせ⑦ 最後の確認とおむつポイ

 

今日で仕様の打ち合わせが最後です。

打ち合わせが夏場だったので、打ち合わせといえば、灼熱で雨 みたいなところがありました。

朝早くから義母に来てもらいました。

あとから母もきました。

 

最後の最後で、床の色をウォールナットに変えたりしました。

まだまだ心残りがあるようなないような…。

一旦これで持ち帰り、納得のいかない箇所がたくさんあった場合は、また日程を調整して打ち合わせも可能とのことでした。

うーん…。

 

とりあえず家に帰ってご飯を食べました。

義母は義父との喧嘩の件で少し落ち込んでいて、早めに帰って行きました。

義母が帰ってから、母と夫と3人で義父母の喧嘩について話していました。

人生難しいですね。

 

娘はおむつを少し離れた場所にあるゴミ箱にポイするのを覚えました。