miyu’s baby memo

maternity memo → baby memo ♡

9/4 義母が遊びに来た

 

今日は義母が遊びに来ました。

平日はおばあちゃんのお見舞いに行くため、休日しか来れないそう。母に土曜日行かない?と誘ったそうなのですが、母は2日連続のためやめとく~と言っていました。

義母はたくさんのご飯を買ってきてくれて本当に助かりました。夕飯を作らなくていいっていうのは本当にありがたい。。

私もおばあちゃんになったら娘にたくさんのご飯を持って行ってあげようと思いました。

 

娘は義母のことが大好きなので大喜びでした。

義母は娘の生きている世界の中で一番抱っこをしてくれるので、義母には抱っこをせがみます。

娘は優しい義母に寄りかかってすべての体重をあずけていて、義母は抱っこをせずにはいられなくなっていたのがおもしろかったです。