miyu’s baby memo

maternity memo → baby memo ♡

9/3 眼科と母が遊びに来た日と娘のケガ

 

眼科なので母に来てもらって娘を見てもらいました。

娘とたくさん遊んでくれました。

 

娘は後を追ってリビングから廊下に出ようとします。

在宅勤務中の夫にご飯を届けてすぐにリビングに戻ろうとしてドアを開けたら娘がいて、娘はドアにぶつかりました。

足の爪の付け根からじわじわと血が出てしまい、たくさん泣きました。

私はいつもならゆっくり開けるのですが、母が娘を見ているので普通に開けたら娘がいてガーーーン。

娘ごめんね。。

気をつけようと思いました。