miyu’s baby memo

maternity memo → baby memo ♡

8/6 コロナワクチン2回目と娘は完治

 

母二人に預けて、夫の会社でコロナのワクチン2回目を打ちました。

夫と待ち合わせて社食でご飯を食べました。

眺めがいいオフィスなので、海を見ながら食べました。なんだか楽しかったです。

 

夫は打った後、少し目眩がするとかなんとか。夫はそのあと仕事で、私はおやつを買って家に帰りました。

私は全然なんともありません。

 

娘の鼻風邪が完治しました。

よかった〜〜〜!

 

夫は帰宅後22時ごろ、体が痛いと言って倒れ込みました。なんとかお風呂に入って、なんとかご飯を食べて痛み止めを飲みました。

 

私は深夜寝ているときに暑くてじわじわ熱がある気がして、関節が痛くて寝苦しくなりました。

熱が出てきてから、あ、夫と同じ日に打つんじゃなかったと後悔しました。