miyu’s baby memo

maternity memo → baby memo ♡

7/13 0歳最終日 牧場へ

f:id:femme_fatale_va:20210819213158j:image

朝目覚めたらいいお天気。カーテンを開けたら日が差し込んで、素敵な朝でした。

目覚めのコーヒーを沸かしてテラスで飲みながらお化粧をしました。

娘もテラスで遊びました。なんて優雅。

 

朝食の時間になったので行ってきました。YYグリル。ビュッフェです。

娘はここ最近ご飯を食べない時期なのでどうかな~?と思っていたら、離乳食も置いてあるとのこと。

おかゆに、とうもろこし、枝豆、鮭フレーク、鳥ミンチなどがありました。

娘は手作り離乳食なら絶対に食べてくれるはず。

最近食べていない分たくさん食べてもらおうと思って、一通りワンプレートにして食べてもらいました。

おいしかったみたいでたくさん食べました。食べた後はねんねしたので、私たちも食べました。どれもとてもおいしかったです。

 

ご飯を食べた後はちょうど10時でした。ブックカフェのオープンの時間なので、少し寄りました。

ここのブックカフェは私のお気に入りで、何時間でもいれちゃうくらい大好きな場所です。本や雑貨を物色しつつ、娘に絵本を読んであげたりしました。

こちらにはワインが置いてあるため、兄へのお土産もここで買いました。

 

あとはお土産を買って部屋へ戻りました。

 

チェックアウトして牧場へ。

娘は最近動物が好きなので行こうと言うことになりました。

ひつじによしよししてふれあってよかったです。

途中雨が降りましたがとても楽しかったです。

 

あっという間に旅行が終わりました。

帰りにバースデーバルーンを買って帰りました。

明日はついに誕生日!

 

f:id:femme_fatale_va:20210819213146j:image

f:id:femme_fatale_va:20210819213154j:image

f:id:femme_fatale_va:20210819213158j:image