miyu’s baby memo

maternity memo → baby memo ♡

7/10 うちあわせ⑤ と娘の離乳食拒否のはじまり

 

今日は打ち合わせだったため、母と義母に来てもらいました。

今日は外壁のやり直しをしました。イメージ図が来て、なんだか違う…!となりました。

全体を黒にして、入り口付近にアクセントとして木目を入れる感じにしました。

 

パンとサラダを買って帰宅しました。

娘が離乳食を食べない期に突入しました。義母に甘えて抱っこをせがみます。

 食べが悪かったので熱を測ったら、37.6の微熱がありました。

朝から鼻水がじゅるじゅる出ています。

旅行はもしかしたら行けないことを覚悟しておいておこうと思いました。