miyu’s baby memo

maternity memo → baby memo ♡

6/30 母に娘をお願いして眼科へ

 

今日は母が遊びにきました。

娘を見てもらい、私は眼科へ行きました。

結果は異常なし。

 

眼科の帰り道にベビザラスでベビー麦茶を買い、スリーコインズでお買い物をしました。

何回もスリーコインズに行くたびに見かけていたのですが、アイスクリームのお砂場セットを買いました。

アイスクリームのお砂場セットはお気に入りになって、常にスコップを持っています。

 

母とたくさん遊んでもらいました。

娘は、母が来る前にやっと寝たと思ったら、来た瞬間に起きてそのまま遊んだそうです。

結局、疲れたのが14時で、母が帰る直前まで寝ていました。