miyu’s baby memo

maternity memo → baby memo ♡

6/29 土地の譲渡と新しい赤ちゃん広場

 

夫が土地の譲渡へ行くため、朝早く起きて家を出ました。明け方の深夜の2時近くまで仕事をしていて、起きたのが7時です。

少し変わってあげたいな〜という気持ちが少しありましたが、娘がいるので行ってもらいました。

 

今日はいつもと違う赤ちゃん広場へ行きました。

知っているお友達もいました。

以前、同じマンションに住んでいたママもいていろいろお話しました。

娘は最初は戸惑っていましたが、あとから色々なおもちゃで遊び始めました。

朝雨が降っていたのですが止んでいました。

 

赤ちゃん広場が終わり、ちょうど家に帰り着く頃に夫から土地の譲渡が終わったとの連絡が来ました。

パンが食べたかったので夫を駅まで迎えに行きました。

Paulのパンを買いました。美味しかったです。