miyu’s baby memo

maternity memo → baby memo ♡

6/27 雨が降る前にお買い物

 

雨が降る前にお買い物に行きました。

昨日は晴れていたのに外に出なかったため、天気予報を確認しつつ家を出ました。

12時に降る予報が15時に変わったのですが、結局17時ごろに降り始めました。

 

スーパーと無印にお買い物に行きました。スーパーでスマホを置き忘れてしまい、インフォメーションに届いていました。夫がたくさんスマホを鳴らしてくれていました。

夫の着信画面を遊戯王のクロノス先生にしています。インフォメーションで店員さんが私のスマホを持ってきてくれたときに、ちらっと見られて少し恥ずかしかったです。

夫、迷惑をかけてごめんね。笑