miyu’s baby memo

maternity memo → baby memo ♡

6/25 支援センターと収入印紙を買いにいく

 

今日こそは支援センターに行くべく、準備を整えていました。

でも午前中、家を出ようとしたら雨が降り始めました。不安定な天気予報のため、仕方ないです。

少ししたら雨が止みました。13時ごろだったのですが、あと30分後に雨が降る予定。雨が止むまで支援センターで遊べばいいや!と思い、午後から急いで支援センターへ行ってきました。

結局雨は降らず!晴れ女は私か娘か。

収入印紙が必要だったため、お金をおろして郵便局まで買いに行きました。

収入印紙もPayPay使えるようにしてくれや…あと無印も。

 

支援センターでは、娘は支援員さんに抱っこをせがんでいました。

慣れたころにはとことこ歩いていき、また車のコーナーで遊びました。午後は空いていていいです。