miyu’s baby memo

maternity memo → baby memo ♡

6/14 11month

 

今日は娘の11ヶ月の月バースデーです。

 

赤ちゃん広場に娘を連れて行きたかったけれど、病み上がりなのでまた今度。

でも娘は朝からとっても元気でした。もうお熱もありませんが、一応水分は積極的に摂らせます。

 

夫に出勤してケーキを買って帰ってきてもらいます。16時ごろに家に帰ってきました。

今月は気になっていたNOLI et NORIさんのケーキ。

オーダーしたのは「ナオミ」という名前のケーキ。こちらはメディアでも紹介されたそうです。

見た目が完璧でとてもおいしいミルフィーユ。パイがカラメルに浸けてあってとってもおいしかったです。

おいしすぎて食べ過ぎてしまったので、食べる量を気にしたほうがいいかもしれません。おいしいからって食べ過ぎると後でいろいろなところに響いてくるのでよくない。笑

 

来月はついに1歳です。

伝い歩きからなかなかたっちまでいきませんが、マイペースに成長してほしいです。

最近は自己主張が激しいです。持ったおもちゃは離しません。