miyu’s baby memo

maternity memo → baby memo ♡

6/8 支援センターとB型肝炎(3)の予防接種

 

今日はとても暑かったです。

もっと年の近いことふれあった方がいいんじゃないかと思い、今日は支援センターへ行ってきました。

支援センターはなんとなく行きにくくて、近所の赤ちゃん広場にばかり行っていたのですが、毎日空いているわけではないので重い腰を上げていってきました。

たくさんお友達がいて楽しかったです。

近所に住んでいるお友達も偶然来ていて、少しお話をしました。

 

帰ったら眠いのか、ご飯を半分食べたら大泣きしてしまいました。

仕方がないので寝かせましたが、予防接種があるので30分しか寝られません。

 

おむつを替えて小児科へ向かいました。

何と今日は泣きませんでした。

、、すごい!

おじいちゃん先生もびっくりしていました。

来月の1歳健診の予約をして帰りました。

小児科に、絵本のサブスクの無料冊子があったので持って帰って読んでいました。いいな〜〜と思っていたら、夫が「小さいころ俺もやってた!」とのこと。夫は本を読むのが苦手です。

、、

やる必要ないな!と思いました。

図書館にいって本を借りてきます。