miyu’s baby memo

maternity memo → baby memo ♡

6/4 大雨で家におこもり

 

今日は大雨だったので家にいました。

うちはほぼ全て乾燥機にかけるのですが、お気に入りのものは干します。でも今日は雨なので部屋干しです。

ダイソンの扇風機をゴミ箱の上に置いて回して、洗濯物を乾かしました。

結構よく乾きました。

娘がダイソンのスイッチが好きなので、最善の注意を払いました。

 

昨日のうちに、在宅のお仕事をできるところまで全て終わらせていたので、今日の午前中は新しいのが送られてくるまで待機していました。

娘がねんねして、そろそろ始めたいな〜と思ってもなかなか届かないので、催促のメールを送ったら、12時半ごろに届きました。

娘のねんね中に進めました。

 

夫は今日も仕事が忙しそうでした。

 

娘が起きたら仕事は中断。全力で娘と遊びます。

今日もすりすりしてきてかわいいです。