miyu’s baby memo

maternity memo → baby memo ♡

5/20 無印のBGM

 

夫は17時に帰ってきました。

ほぼ24時間ワンオペです。

 

一日中雨だったので家からは出ませんでした。

 

無印のBGMのサブスクが解禁されました。

娘を妊娠中、無印で買い物をしていたら悲しい音楽が流れて、夫と2人でゲラゲラ笑っていました。そのBGMに合わせて、お互いの悪口をふざけて歌うという遊びをしていました。

これは、、!と思い、探したのですが300曲以上あるので断念。

すると、夫からラインでこの曲が送られてきて、私は大爆笑しました。

 

私が笑う姿を見て、娘も笑っていました。

私に抱きついてきて、甘えてきてくれてかわいくて嬉しかったです。