miyu’s baby memo

maternity memo → baby memo ♡

5/19 夫が夜勤

 

夫が夜勤です。昼間は家にいました。

 

娘は今日も夜はなかなか寝ませんでした。

夫が夜勤の日は私もすぐに眠れません。スマホをいじってはいけないと思いつつも、いじってしまいます。

2時ぐらいに眠りにつきました。

 

雨でお散歩にも行けないので、最近は運動不足になっています。

寝不足になると、次の日は昼寝をしすぎてまた眠れなくなるという悪循環です。

f:id:femme_fatale_va:20210603174755j:image

朝、娘が可愛かったので撮りました。