miyu’s baby memo

maternity memo → baby memo ♡

5/8 3人でお買い物とおむつMサイズ

 

叔母にもらった娘の服を着せました。

 

天気がよかったのでお出かけしようと思っていたのですが、いまいちやる気が出なかったため、いつものスーパーへお買い物に行きました。

私はおやつにアップルパイを買い、夫はドーナツ、娘はバナナにしました。

離乳食のお昼に、とりひき肉を出したら、全然食べなくて大泣きしてしまいました。とりあえず落ち着かせ、少し寝てもらいました。

お昼の量が少ないため、おやつのバナナを少し多めにあげて調整しました。

 

今日はうんちが出ませんでした。

あまり食べない日は、うんちがでないときがあります。

 

おむつをMサイズにしてから1週間が経ちました。

Sサイズを使っていて、たまに漏れていたことがあったので変えてみたのですが、まだ少し大きいような気もします。

とりあえずMサイズを使っていきます。