miyu’s baby memo

maternity memo → baby memo ♡

5/4 初ディズニー

 

娘を連れてディズニーへ行ってきました。

マンボウが発令される前にチケットを取っていて、混んでいるか微妙なところだったのですが、普通の平日並みの混み具合でした。

パーク内は間を空けて並んでいました。並びたくなくなるような長い列でも、意外とするする進みました。

 

娘はプーさんになりきってもらいました。

かわいすぎる〜〜〜

f:id:femme_fatale_va:20210506221152j:image

イッツアスモールワールド、キョロキョロとまわりを見渡していて、緊張している面持ちでした。いい刺激になっていそうです。

f:id:femme_fatale_va:20210506221202j:image

常に写真や動画をまわしながら歩きます。

ディズニーデビューのシールをもらったのですが、娘がいつのまにかあむあむ食べていてぼろぼろになりました。笑

 

ショーとガストンのレストラン、ミーグリは全て落選。

唯一、美女と野獣のアトラクションだけ当選しました。とても乗りたかったので嬉しかったです。

 

娘が乗れるか微妙だったので、妹と待っていてもらいました。まずは私と夫で行ってきます。妹はディズニーガチ勢なので1人でも乗ります。笑

いざ行ってみると、娘と同じ月齢くらいの子が乗っていました。これ、娘いけたじゃない、、と夫と話していました。

アトラクションは、最初から最後までカメラを回しました。…感動しました。

 

待っている間、2歳くらいの女の子が娘に話しかけてくれたそうです。

f:id:femme_fatale_va:20210506221219j:image

20時で閉園だったので帰りました。

とても楽しかったです。またすぐに行きたいと思いました。

娘の誕生日付近に行けたらいいな。

f:id:femme_fatale_va:20210506221302j:image