miyu’s baby memo

maternity memo → baby memo ♡

5/3 臨港パークへピクニック

 

夫と娘とピクニックへ行きました。

去年のゴールデンウィークは暇だったので、毎日のようにピクニックに行っていました。でも今年は予定が割と入っているので、行けるか微妙なところでしたが行けました。

 

大好きな臨港パーク

f:id:femme_fatale_va:20210506111003j:image

隣の老夫婦がハトに餌をあげ始めて、夫と2人でキレ散らかしていました。

少ししたらその老夫婦はどこかへ行ってしまったのでよかったのですが、ハトを追っ払うのがめんどくさすぎました。

幼稚園児くらいの男の子がハトを蹴散らしにきてくれたので、早めに散ってくれました。

 

娘は、隣に座っているミニチュアダックスを見て興味津々。そのわんちゃんを見つめ続けるので、離乳食の進みが遅すぎました。

市販のベビーフード、あまり好きじゃないみたいです。