miyu’s baby memo

maternity memo → baby memo ♡

4/29 美容院と後追いがかわいすぎる

 

いつもの美容院に夫と娘で行きました。産後ハゲで、ピンピンと立つ産毛に嫌気が差していたので、前髪を作ってもらいました。

すごくプリンで嫌だったのですが、きれいに染めてもらってスッキリしました。

f:id:femme_fatale_va:20210502214059j:image

都内は緊急事態宣言のため、大型商業施設は臨時休業していました。仕方なく横浜駅のそごうで、パンを買って帰りました。

 

最近、娘の後追いが更に激しくなった気がします。

眠くて、夕方や夜に大泣きするのですが、ある一定の寂しさを超えたら、パパの抱っこでは収集がつかなかったりします。

今日も夜、21時から22時半ごろまで寝ていたのですが、途中で起きてから大泣きです。

私の腕枕で落ち着いて寝ました。かわいすぎます。