miyu’s baby memo

maternity memo → baby memo ♡

4/27 うーたん

 

夫が出勤でした。

久しぶりに娘と2人です。

 

夕飯は、かしましめしの新刊に出ていた丸ごとロールレタスと決めていたので、お買い物はスムーズでした。

お散歩に行って帰りました。

 

本当は、お昼は外で娘と食べたかったのですが、11時から13時まで2時間近くねんねしていて、私がお腹が空いて待ちきれずに先に食べてしまいました。

次こそは!!

未だに、娘と2人でピクニックはしたことがありません。早くしたいな〜。

 

久しぶりにいないいないばあを見せようとおもってテレビをつけてみました。

娘が、うーたんがキャハハハハ〜と笑うところで一緒に笑ってて動画に収めました。かわいかったです。

おかあさんといっしょの途中まで見たのですが、ちょっと目を離したら画面にタッチしようとするので強制終了しました。