miyu’s baby memo

maternity memo → baby memo ♡

4/20 慣れない三回食

 

昨日から三回食を無理やり始めました。

少しでも気持ちを楽にするため、朝ごはんだけ市販のベビーフードを使います。

お行儀が悪いけど、娘に食べさせながら私もちょいちょい食べたり。

二回食の1回目は、娘が一回寝て起きてからの離乳食だったので、11時ごろにあげていました。いつもあげる時間が中途半端だったのですが、今日は早起きして8時に食べて、すべり出し順調です。

 

娘が寝ている間にかぼちゃのおやきを仕込んだのですが、あまり食べませんでした。

ストックをたくさん作ったのですが、ちゃんとこしてからあげようかな。

 

本格的にパチパチをしてくれます。今日もとってもかわいいです。

 

午後からは、晴れていたのでお散歩にいきました。

最近ハマっている、ブラックサンダーのアーモンドとヘーゼルナッツ味を買いました。ブラックサンダーは、脳が喜ぶおやつです。食べ過ぎてはいけないんだろうな〜と思いながらもついつい手が伸びます。きっとまた買います。

 

娘が寝ている間、エアマックスココを検索していたら偶然買えました。

ブラック!届くのが楽しみです。

f:id:femme_fatale_va:20210426231538j:image