miyu’s baby memo

maternity memo → baby memo ♡

4/14 9month

 

今日も雨が降る予報だったので、家におこもり予定です。夫は終電を逃したそうで、深夜に帰ってきました。

朝はいつも通りに仕事があるので、起きなければいけません。一緒にごはんを食べました。

 

今日は娘の月のお誕生日です。

9ヶ月になりました。

ケーキは、夫が1時半ごろにユウジアジキまで買いに行ってくれました。アジキさんのケーキはとっても久しぶりです。

最近はできることが増えて、手で自分の下唇をぷりぷりするのにハマっています。かわいいです。

上の歯が生えてきて、若干すきっ歯です。すきっ歯なのにとってもかわいいってすごいな〜と思います。

9ヶ月になって、だんだん赤ちゃんみがなくなってきました。あと3ヶ月経ったら1歳です。1日1日を、大切に過ごしていかなくてはな〜と思います。

 

娘、産まれてきてくれてありがとう。

 

f:id:femme_fatale_va:20210423113018j:image