miyu’s baby memo

maternity memo → baby memo ♡

4/6 おさんぽがてらOKストアへ

 

晴れていたので、少し遠くにある安いスーパー、OKストアまでベビーカーを押して行ってきました。安いのでついついたくさん買ってしまいます。いつも帰りが大変です。

今回はおむつとおしりふき(ムーニー激安)があるのでさらに大変です。

夫から、前日に届いてあらかじめ書いておいた住宅ローンの仮審査の書類を、おさんぽに行くときにポストに入れて欲しいと頼まれていましたが..忘れました。

 

帰り着いておやつを食べてぼーっとしていると、娘が寝たので、夫の仕事部屋へ行きました。なんだかうとうとして、私も寝てしまいました。

起きたら夫が仕事をしながら、娘がベビーベッドの上にいました。私が寝ている間に起きて泣いたそうです。1時間半くらい寝ていました。今日はたくさん歩いたので、疲れたのかもしれません。