miyu’s baby memo

maternity memo → baby memo ♡

3/25 おうちさがし⑥ 先日の土地のモデルルームへ

 

夫が半休をとって車を出してもらい、おととい見に行った土地のモデルルームを見に行きました。

セミオーダータイプなので、そっくりそのままとはいかないのですが、イメージは少しつきました。

一昨日の時点では申し込みはなかったのですが、今日改めて確認したところ、1組申し込みが入ったそう。

明日抽選をするそうです。1/2の確率です。

半分の確率で買うことができないので、あまり期待しすぎないようにしています。

明日の午前中には結果がわかるそうですが、どうなることやら。

15時から行って、16時過ぎにモデルルーム見学が終わり、17時ごろに不動産屋さんを出ました。

 

ふわふわした時を過ごしています。

期待したり内装のことを考えると、ダメだったときにつらいのであまり考えすぎないようにセーブしています。

ここ1,2年何度か、期待だけを募らせて結果が伴わないことがあり、内心落ち込んだりしたことがありました。

 

心の中では、当選する未来が全く見えないため、いのる気持ちも全く起きません。

なるようになるでしょう。

結果はまた明日!