miyu’s baby memo

maternity memo → baby memo ♡

3/20 夫が出勤で母が遊びにきた

 

夫がめずらしく土曜日に出勤でした。

母が遊びにきました。

最近義母と一緒に来ていたので、母一人で来るのはめずらしいです。

母に離乳食を食べさせてもらいました。

人にあげてもらうときは、娘の食べ慣れているものをだします。

そのため、完食してくれました。

食後にバナナを1/3あげました。いけるかな?とスティックで出したのですが、大きな異物があるのに違和感を感じたのか、すぐに出してしまいました。

 

母方の祖母の具合がよくないみたいで、叔母から母へ電話がかかってきました。

母は昨日PCR検査を受けたみたいで、明日帰省するそうです。

いつもより少し早く帰っていきました。