miyu’s baby memo

maternity memo → baby memo ♡

3/17 夜勤明けの夫とモンブランと娘の水着をオーダー

 

夫が夜勤で、昼の12時ごろに帰ってくる予定でした。

しかし、いろいろと大変なようで12時に帰ってくるのは厳しいとのこと。

 

そんな夫を待ちながらネットショッピングを見て、娘の水着をポチりました。

インスタでかわいい水着を見つけて、買おうかどうか悩んでいました。

オーダー会に初めて参加しました。インポートものを、買い付けたバイヤーさんから買うというものです。

届くのが4月から5月なので楽しみです。

ベランダで水遊びをしたり、プールかどこかに行きたいと思います。

 

夫が16時過ぎに最寄り駅につくと言っていたので、娘と迎えに行きました。

私はワンオペ育児を24時間以上しました。自分への労いの気持ちもこめて、成城石井モンブランを買おうと決めていました。

夫はあんみつがいいと言っていたので、あんこ物を購入。

帰って食べました。

成城石井モンブラン、やっぱり最高においしいです。3回目かな?

また食べると思います。