miyu’s baby memo

maternity memo → baby memo ♡

3/13 割りと大雨

 

今日は一日雨でした。

 

ついに来てしまいました月のもの。

17ヶ月ぶりです。

授乳回数が減ってきたとは思っていたのですが、けっこうショックでした。

眠気と軽い腹痛があったので、寝室で一人で寝ました。

その間、夫が娘と遊んでくれていました。

 

近くに餃子屋さんができたそうです。

餃子屋さんで買って食べよう!となったのですが、オープンはまだ少し先だそうです。

がっかりしたのですが、手作り餃子にしようということになりました。

夫が包んでくれました。

おいしかったです。

 

スマホのゲームを夫と二人で遊び、娘とも遊んで一日が終わりました。