miyu’s baby memo

maternity memo → baby memo ♡

3/10 ぽかぽか陽気で遅めのお散歩

 

とても天気がいい日です。

お散歩は絶対に行くと決めていたので、それに合わせて支度をしていました。

14時過ぎに行こうかと思っていたのですが、娘が寝てしまったので起きるのを待ちました。

なんと、2時間近く寝ていました。出かけたいときに限って眠くなるの、すごくわかる。

16時に起きたので、そこからお買い物がてらのお散歩に行きました。

 特売セールをやっていたため、なんだかんだたくさん買いこんで、¥3,000ほど使ってしまいました。

 

今日は暖かかったので、娘のコーディネートがかわいかったです。

娘は次の日曜日で8か月になる7か月ですが、最近寒くて全然履いていなかった3-6monthのブルマがぴったりでした。

 

後追いがてちてち可愛いです。