miyu’s baby memo

maternity memo → baby memo ♡

3/7 夫の休日ワーク一夜漬け

 

夫、昨日の夕方5時頃から、今日の昼12時ごろまで仕事をしていました。

休日なのに大変です。おつかれさま。

昨日までは、明日どこかに遊びに行こうか〜と考えていたのですが厳しそうです。

シャワーを浴びて、朝兼昼食を食べたらすぐに寝ました。

 

その日は暇になったので、私は娘と遊びました。

最近娘のお顔が、大人っぽくなってきた気がします。赤ちゃんだけど。

 

いつも大体、10時から12時の間に離乳食をあげています。

今日は動画に収めてみました。

できあがりは、なかなかかわいく撮れました。

鍵つきインスタにもあげて、身内に共有しました。