miyu’s baby memo

maternity memo → baby memo ♡

3/6 おうちさがし③ 近くの物件を内見 娘のつかまり立ち

 

母と義母にきてもらって、娘をみてもらいました。

また今日も内見に行きました。

横浜特有の坂が多いので、少し厳しいかな〜というところ。

おうちの中はとてもきれいで、全然おうちは住みたいと思います。

しかし道が狭かったり、やっぱり駅から遠かったりで、なかなか厳しいです。

 

家の近くの中古戸建ても見にいきました。

オーナーのクセが強すぎて、もはやネタでした。

手応えありな方が既にいるそうなので、ここは難しいかな〜という感じ。

 

義母へ誕生日ケーキを渡して、みんなで食べました。

今日もわいわい楽しかったです。

母と義母と夫と私がみているところで、娘がハイハイと自力でつかまり立ちをしました。

ハイハイも3歩以上歩けるようになりました。

いきなりの成長がびっくりで嬉しいです。

きっと娘は、できることが増えて嬉しいだろうな〜〜

これから20歳くらいまで、できることがどんどん増えたいきますよね。

若いっていいな〜〜!笑